« 校則問題 | メイン | タオルが黒く?? »

アンジー格好良すぎ!

アンジェリーナ・ジョリーはただでさえ格好いいんだけど、映画「ソルト」ガモーー、たまらなく格好いい。もちろん他のもだが。
細すぎる、ってくらいの手足を出しながら走ったり、銃を撃ったりする、、、区ーーー、、格好いいーーー!(でももっと太った方がいいね)
映画「ソルト」と、映画「ツーリスト」は似てるね。
アンジーの格好いいところと美しさと、スパイっぽいところ(スパイなんだけど)がいかす。
あういう役柄が多かな、アンジェリーナ・ジョリーは。
そういえなブラッド・ピットと恋に落ちた、とされる「ミスラー・ミセス・スミス」もそうだね。スパイだ。
そして、仲良しでありながら喧嘩してる、、みたいな役柄は、、、今の状況と似てるね、、笑
それでも二人のファンは、この二人が復縁するのを願っています。
美男・美女だし、素敵なカップルだったから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「校則問題」です。

次の投稿は「タオルが黒く??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38