« ハッシュタグ | メイン

苦いコーヒー

コーヒーマシンで入れているコーヒーの味が最近変わりました。
豆を変えただけのことなのですがね。
これがmにがいんです、でも、苦いのが好きなのでいいのです(^^)。
この苦いコーヒーを飲むとね、、、便意をもよおします、なので便秘の時はもってこい。
コーヒーで変わるか、、って質問なら、、、「変わります!!」、はっきりいえます。
コーヒーでは出ない時もあるけど、この苦いのはなんでかな、、、毎回どんぴしゃりで便意を催すのです。これはいいぞーー。
また同じのがあったら絶対買う。
便秘になることそのものがあまりよくないんだけどね、でも、なってしまうんだからしょうがない、今は、この苦いコーヒーでそれでが顔依然される、という事実を知らせたいのだ。
他の珈琲ではダメ、ってところが面白いなーー、なんでだろう??

深く考えるとストレスで余計でなくなるので考えるのはやーんめ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッシュタグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38