« 高倉健さんの養女 | メイン | ティッシュが足りない »

ボストン

ボストンに言ったのはだいぶ前になっちゃうんだけど、冬は寒いと聞いた。
自分が行ったのはたしか9月とか、そんな季節だったと思う。
それでも少し寒くて、写真を見ても厚着してます。

それでも夏の採集バーゲンみたいなことをやってて、靴を買った記憶があります。
あの靴、、いまはどこにあるのか、、、まったく覚えていない。
吐いた記憶もなお、、、どうなっていたのか、、汗

さてそのボストンに、オバマ元大統領が家を買ったらしい。
もちろん高級住宅地に。
12億円ですって。
大統領って、終わったあとにすごいお金が舞い込んでくるって聞いたことがあります。
公園などのお金が半ぱないって。

そんなことで購入したのかな。
でもこれは、住居用なのか、バケーション用なのかは分かってないんですって。
いずれにしてもすごいよねー。
オバマさん、結構好きでした。
今のトランプさんよりよっぱどいい(!)。
ボストンにまた行けたら、オバマさんの家の近くにでも行って拝んできたい(なにを?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高倉健さんの養女」です。

次の投稿は「ティッシュが足りない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38