« ショウガ・ティー | メイン | 高倉健さんの養女 »

ライアン

最初に、俳優:ライアン・ゴズリングを見たのは、、確か映画「ノートブック」だったと思う。
イキな俳優さんだな、とは思った。
じっさい、格好いい。

最近では「ラ・ラ・ランド」がよかった。
確かにかっこういいのだ。
あの口元がニクいね。
ニヤけた感じ、、、でも、あれって作ってるんじゃyなくてもとからみたいだ。
だとしたら、一般人であれだったらすごい嫌かも。

いつも鼻で笑ってるような顔じゃない?彼って。
鼻もちならない感じーー、でも許しちゃう。俳優のライアンなら。

私生活はよく知らないのですが、家族はいるみたいです、奥様も女優さんだったかな。

たくさんの映画に出てますけど、私が知っているのは非常に少ないので、
DVDで見て見ようと思います。
なんか気になる俳優さんなんです。

ララ・ランドで共演した、ジョン・レジェントさんも気になる人です。
あの映画では口パクだった感じもしたけど、歌がうまい!
(どうしてクチパクしたんだろ??気のせいかな)
うまいんだから堂々としてほしかったな(だから!!)。

ライアンと仲がいいのかどうか分からないけど、こちらも気になる人なので、歌をじっくりと聞いてみようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショウガ・ティー」です。

次の投稿は「高倉健さんの養女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38