« グーグルマップ | メイン | カボションって? »

タンス

クローゼットを開けると、なんとなく、古い着物の匂いがするんです。
あれってどうしたらいいのでしょう。
そして、どうしてあんな匂いが出てしまうのか。
湿気てる感じはしてないのになーー。

でも、リサイクルショップに入るとあんな匂いがする、、、ってことは、
やっぱり湿気てたりするのかも。
洗って入れてあるのに、洋服に汗とかの匂いがついてて、たくさんあるからそれが混ざって匂っているのかもです。
いずれにしても気持ちのいいものではない。

消臭剤を入れたら少しはいいのかもですがね、近くに売ってないんですよ。
家族はあういう科学的なものを信じてないし、困ったなー。
今度天気のいい日にクローゼットの波を全部出して、そして風通しをよくしておこうと思う。
それで少しは匂いが取れたら、、、要するに時々はそう言う事得おしなさいって事ですね。
しばらくクローゼットの中も整理してないし、ちゃんとやろう、、
今度、天気がいい日にね。

ついでに古い本の虫干しとかもした方がいいのかも。
そういえば昔はしてたんですよー、ほんの虫干し、、なんだか懐かしいなー。
今は古くなったら捨ててしまえばいい、という考えだし、キンダルですからねー。
時代ってコワイ、、でも、そんな昔がいいな、って思う、、、今日この頃です。
便利になりすぎてダメですね、、。
とはいえ、クローゼットの匂いは別物だ、なんとかしよう笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グーグルマップ」です。

次の投稿は「カボションって?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38