« ネットビジネス | メイン

チャーム

アクセサリーのパーツにある、チャームを探していて、なかなかいいのが無かったのですが、
とあるお店にあることが分かりました。
遠い外国なのですが(!)。
ところが、偶然にもそこへ行くことが決まっていたのですごいラッキー!
行ってみて来るつもりです。
こんなことがなかったらあとはネットで買うしかなかった。
ネットってじっさいに見てるわけではないのであまり好きではないのです。
大きさや質感など、どうしても目で確かめたいですからね。

でもよかった!
今回は見る事が出来る。すごいラッキーです。
大目に買って人に差し上げるべく何か作ってみようと思う。
楽しみだーー(まだ買ってもいないのに)。

チャームで随分と変わりますからね、チャームがイノチだったりもします。
同じデザインでも「これなら買う」「これならいらない」って、あるでしょ?
あれですよ。
もしチャームって何?な場合は「チャーム アクセサリー」などで出てくるので
また見ておいてね!かわいいのがあるんですよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネットビジネス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38