« ホテルのキャンセル | メイン | ネットビジネス »

お湯を飲む

一時期日本で流行った「お白湯」、、お白湯ダイエットもあったけど、
お白湯飲んでやせるはずがない。
痩せる人は、それまで相当カロリーの高いものを飲んでいたと思われる。
だからそれをお水(=お湯)にしたから痩せただけの、シンプルなことです。

普通の人がお白湯を飲み始めたからってやせませんよー。
痩せた人がいるみたいだけど、他にもやってますってー。
または、朝、お湯を飲むから食事が要らなくなったとか、そういうオチがあるはず。

でも私はお白湯を飲んでいます。
痩せたいからとかではなくて、もともとインドに伝わるアーユルヴェーダから来ている伝承医学で、そういうのが好きだから。
それに、流行り出すもっと前から飲んでます。

やせませんよーー。
そもそもさほど太っていないので、痩せるためにお湯を飲むって事はしたことがありません。

本当は、朝、組み立てのお水を夜間で15分くらい沸かして、それを飲みます。
でも、夜間でわいたらそのままか、ケトルで沸かしてそのまま飲むでしょ。

だから健康にいい方法かどうかは疑問。
でも、冷たいお水は苦手なのでこちらを飲んでいます。

熱いので自然にゆっくり飲むことにつながりますね。
なにごとも一気飲みとかはいけないのだ。(!!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホテルのキャンセル」です。

次の投稿は「ネットビジネス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38