« 半身浴 | メイン | ホテルのキャンセル »

ドラマも人によって違う

同じ小説を、違う役者さんで演じるとこうも違ってくるんだな、ってことがありました。
メルキュール・ポアロの話です。
上が差・クリスティーが書いてるもので、内容に変わりはないものの、
監督とか役者さんによってはこうなるのか、、ってのがあって。

どっちもいいのですが、こうも違ってきちゃうんだなってね。
もちろんそうじゃなかったらおかしいってのもありますよね。
役者さんはそれぞれ個性があるのだし、ホンダって解釈が違う。
ただ、犯人は誰で、とか、話しの流れは同じはずなのだ。

監督さんによっては多少変えているかもしれないけどね。

話はポアロだったので、有名なポアロを演じる役者さんのイメージが強いんですけど、
そうじゃなかったら新鮮でもありました。
たまにはこういうのもいいねー。

あのポアロはもう引退したのかなー???
年齢もいったし??
味があってよかったのにね笑

他の映画でも、まるで違うのもありまして、歴史ものなんかそうですね。
それぞれ面白いよ思います。
あのタイタニックだっていろいろな角度から映画化されています。

有名なディカプリオのは架空の人の話だし。
ジャックとローズはいないし、、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「半身浴」です。

次の投稿は「ホテルのキャンセル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38