« さて「あの」ことを。 | メイン | 枕が合わない »

何を信じたらいいのか。

まったく信じられないし、信じてないんだけど、でも疑わしい話を読んでしまった。
皇室のお話しです。
ダミーがいる、との事です、あんがい皆知ってるみたい?・
私は知りませんでした、すごくショックです。
もし本当なら、ですけどね。

そうじゃないとしても、こんなうわさが流れてしまうなんてショックですよ。

最近は学校の同級生も「あれは本物じゃない」なんて言い始めているみたいですよ、
噂ですけどね。。
毎日学校で見ていたら少しの違いも分かるんでしょうね、私には難しいわー(!!)。

昔ならともかく、今のこんな時代にこんなことが本当にあるのかなー。
にわかには信じられないんです、誰か嘘だと言ってー。

でも嘘だっていってもらっても、じゃあの耳の違いとか、歯が違うとかはどう説明するのだ?
うわー、コワイ、本当にこわい。

もうここまで出たのなら逆に本当の事はいえないでしょうけど、
ダミーとして生きてる人はどうやってどこで生活しているのか、
だってあれだけ大勢の人がいるなかでそれらしく振舞っているわけでしょ、
どうなっているのだーー。

外国ではあんがい知れ渡っているんですって、これすらも知らなかった、
こういうことってそうだとしても(こわい!)言わないものだけど、
外国人は「おかしい」と思ったら言ってしまうので、
そう報道してるところもあるんだそうで。
あとで見てみよう。。。

そうなのーーー?
ほんと、こわーーーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さて「あの」ことを。」です。

次の投稿は「枕が合わない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38