« 失礼な人 | メイン | さて「あの」ことを。 »

重曹で?

鼻がイチゴ鼻になってて悩んでる人は多いのですが、私もその傾向があって困っています。
そしたらですね、なんと重曹を使ったパックでごっそり取れる事があるのだそうです。
ただし、皮膚は傷みます、だって重曹でゴシゴシ、ですからね。

普段使っているクレンジングに重曹を混ぜて洗う、これだけですって。
やってみたいような、怖いような。
これで綺麗にになるのなら試してみようか。

試した人の記事などみると、綺麗になってる日tもいれば、そうではない人も。
個人差があるのは分かるけど、結局は自分でやってみなかったらわからないですね。
自分でやっても、これだけやったんだから綺麗になってるでしょ、的な期待感で見てしまうからダメだっていう噂もある。

毛穴の黒ずみっていえば、鼻だけではなくてほっぺたとかもね、ありますね。
先日、友人がめちゃくちゃ毛穴開いててびっくりしました、
自分もあんなになってると思うと嫌で確認しちゃったくらい
(さほどえsもなかった、ほっとしました)
人のふり見てわがふりなおせ、じゃないけど、気になったらもうどうしようもなくて、
いろいろネットで見ております。
重曹で綺麗になるなら一度試してみようと思う、うん、今決めた。

明日重曹をかってこよう、そしてさっそくやってみるのだ。
キレイになるといいけど、なんか痛そうだな、、、でも、痛いからこそ効果があると思えばいいのか。。
大変だな、綺麗になるのも。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失礼な人」です。

次の投稿は「さて「あの」ことを。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38