« サプライズ | メイン | いっぱいメールがきたーー。 »

不幸な人はいらない

外国人と交際したいと思ってる人は、
自分がいかにハッピーであるかをアピールした方がいいです。

子供がいて、離婚歴があって、、、なんとかでなんとかで、、
だから私を助けてほしい、、、なんてのはまったくダメ。
逆効果です。
外国人はハッピーな人が好きだから。

お金がないから助けてほしい、も、ダメ。あ、これは日本人も同じか。
お金もってるーー、もよくない。
ようするに自立した人が好きなんです。なのでしっかり仕事をして、自分の足で生きていくことですね。
でも、だいたいの人はそうでしょ?
そこでもし外国人とお近づきになりたいのなら、仕事していたらOKです、
あとは自分の魅力を出していくだけd。

それはお化粧をするとか髪の毛をカールさせるとかではなくて、
自分磨き。わかるよね?
これが大事ですよ、なんていっても。

具体的には・・・・なんだろ?
料理じゃないな、欧米人は皆誰でも料理が出来る。

趣味の部分が素敵なこと、でもいいね。

とにかく、不幸な人はいらないの。
ハッピーのアピールしてね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サプライズ」です。

次の投稿は「いっぱいメールがきたーー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38