« 逃げる | メイン | 不幸な人はいらない »

サプライズ

サプライズが嫌いな人もいますが、(私も好きじゃない)
サプライズ・パーティが大好きな女子って多いみたい。

サプライズで渡されるプレゼントなんか涙ものらしいです。
誕生日も、忘れたふりしてて、盛大なものだったりすると忘れられないものになるとか。
そうかなー。。(←冷めてる・・)

でも、、、ということで(どゆこと?)
サプライズされて嬉しいもの、を紹介ー。

ここ最近、大きな野外イベントやテーマパークなど、
たくさんの人が集まる場でのサプライズ演出として活用されはじめているとかで、
最新技術にプロジェクションマッピングという技術があります。

巨大な建築物の形状に合わせて直接映像をマッピングして映し出すので、
これまでの平面的な映像とは違った迫力ある映像を展開できることで、
ますます注目されている技術となっています。

そんなプロジェクションマッピングを個人的な誕生日サプライズとして
利用できるレストランがあるそうだーー。

彼氏や彼女など大切な人へ心あたたまる感動サプライズをプレゼントしたいなら、
最近女子高生の間で人気の「サプライズボックス」を手作りしてみてはいかがですか?  

外見は普通のプレゼントボックスのように見えますが、
蓋をあけるとボックスの横面が広がるように展開し、
思い出写真やメッセージなどが飛び出したりする、
サプライズな仕掛けがいっぱいの手作りギフトです。

誰でも手軽にサプライズボックスが作れるテンプレート素材も無料提供していますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逃げる」です。

次の投稿は「不幸な人はいらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38