« 営業テクニック | メイン | ハチ公 »

遅い!

パソコンの動きが遅くてイライラします。
したこと、、、あるでしょ?一度はあるはずです、なかったら、
えーーーーー!?私だけーーーー!?って、泣いてしまう。すでに泣いてるけど。

遅い原因ってさまざまみたいですが、自分のがどれに当てはまるのかが分からない。

RAMがなんとかっていうのも見ました。
、、、ここで「RAMって何?」になるわけです。

RAMとは
パソコン上でアプリが起動中にアプリの作動に必要なデータを
一時的に保管する記憶装置。

画像や動画といったファイルデータを蓄積していく静的なROMに対して、
起動しているアプリによって保管されているデータが動的に入れ替わるのがRAM、、、
だそうです。

RAMの容量が大きければ大きいほど
複数のアプリを同時に起動することができる、というものですが、

、、、これで分かります?

私は分かりません(泣)。
あーー困った、いつもこんな感じだ。泣くーーー。
(泣いてるじゃん)

とにかく、時々は早い(そうでもないか)ので、時々遅くなるんですよね、
今はそうで、困ってる、という、愚痴でしたーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業テクニック」です。

次の投稿は「ハチ公」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38