« 日勤専従の病院探し | メイン | 来年は転職に向けて… »

まずは自分を大切にすること!

日勤専従の仕事を探して転職活動中の私。
看護師の仕事はかなりきつい仕事だから私にはやっぱり二交代は辛すぎます。
二交代だとどうしても不規則な生活になってしまうから私はそれについていけてないみたい。
とはいってもすぐに辞めて仕事を失ってしまうわけにはいかないから新しい職場が見つかるまではなんとか頑張らないとね。
まだいつ決まるかわからない状態ではあるけど希望を捨てずに探してみたいと思ってます。
もしもなかなか見つからない場合はバイトでもしてみようかなって思ったりもしてるんだよね。
早く今の生活パターンを変えたいって思ってるから。
精神的に苦痛を強いられてしまうのは体によくないです…。
仕事は大切だけどまずは自分の体や心のことを一番に考えてあげないとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.420470jec.org/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月15日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日勤専従の病院探し」です。

次の投稿は「来年は転職に向けて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38